
拍手する

イラストINDEX

当ブログは腐向けです。18歳未満の方、BLを理解できない方は閲覧ご遠慮ください。

イラスト  BLイラスト多数です。ご注意を!
にマウスポインタを合わせるとタイトルが出ます。BL、18禁表記も出ます。
ただし、から記事に飛びますと、
折りたたんである記事の後半部分も開いた状態になってしまいますのでご了承ください。

FF7
                                          

ザックラ 
                        

咎狗の血
         

Lamento
            

sweet pool
                 

ごちゃまぜ
   

その他BL作品 
      

ジャンプ
           

FF  
         

スクエニ
       

その他版権モノ
      

コラボ作品
       

イラスト途中経過
       
 

リンク用バナーや許可のある作品以外の無断転載、加工、
配布及び作者詐称は厳禁とさせていただきます。
個人的趣味のファンアートですので、
各版権元、各関連企業とは一切関係ございません。

Please do not upload my fanworks to other websites,
copy and reproduce from them,
publish them in fanzines without permissio

 

↓ランキングに参加してます。↓ポチしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村

拍手ありがとうございました!

拍手する

ゲームINDEX

当ブログは腐向けです。18歳未満の方、BLを理解できない方は閲覧ご遠慮ください。

ゲームのカテゴリは、おもにBLゲームのプレイレポやルート攻略、 レビュー、その他ゲームに関する話題です。
ここのリンクから飛ぶと、折りたたみ記事が開いた状態になりますのでお気をつけください。
リンクの■にマウスポインタをあわせると、記事の内容がわかります。
ゲームに関する雑記にはリンクさせておりません。

ネタバレしてますのでお気をつけください。

Nitro+CHiRAL
  sweet pool
          
  咎狗の血TB      
  
Lamento     
  咎狗の血 
     

その他BLゲーム
  STEAL!
 EDリスト             upanime2.gif 
  鬼畜眼鏡R             
  紅色天井艶妖綺譚       
  コイビト遊戯   
  鬼畜眼鏡 
   
       

 

ノーマルゲーに関しては・・・未定です( Д)

 

Copyright (C) Ranmaru Nagi 2009, All rights reserved.

 

↓ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 トラコミュ BLゲームへ
BLゲーム


拍手ありがとうございます!

拍手する

拍手お返事

いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
とっても嬉しいです!


★ひよりさん
コメントありがとうございます♪
原稿お疲れ様でした~!
ひよりさんのブログに行く度に、
頑張れ~!と心の中で声援を送ってましたよ~(o^∇^o)ノ

PS3はやっぱデジタルじゃないともったいないですよね。
特にFFは映像が美しいので、デジタルTVで感動して欲しいですw
FF13、ノーマルゲームなのに
腐妄想が広がる萌えキャラ(シド!シド!シド~~~!←うるさい)がいますよぉ♪

イラスト、コピックだとスキルがなさすぎて厚塗りが出来ないんです(笑)
私の厚塗りイラスト、気に入っててくださって嬉しいです!
またPCでのお絵かきを再開したらここにうpしますね~!
いつになるやら?ですがwww


★imeraさん
コメントありがとうございます♪
ソルベ、褒めてくださってありがとです~!
モーグリは描いててすごく楽しかったです(*^▽^*)


★ナナさん
コメントありがとうございます♪
HPの方ではナナさんにたくさん交流していただいてとても嬉しかったです。
ナナさんのアイコンをいっぱいお借りしてHPを素敵に飾ることが出来ました!
本当にありがとうございました。

今はお絵かきは小休止中ですが、
また描くようになったらここにあげていく予定です。

こちらこそ、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします~(o^∇^o)ノ

 

↓ランキングに参加してます。↓ポチしていただけると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

拍手する

FF13イラスト スノウ

友達の寒中見舞いに描きました。

ちょいと帽子を光らせすぎたかな?w
髭をどうやって塗ろうか迷いながら
ポチポチと塗ってたら、なんか小汚くなっちゃったような…
でも、いいよね?元々スノウもそんな感じだしwww

 

FF13スノウ

FF13 スノウ

使用画材 : コピック

 

 ≪イラストINDEXへ

Copyright (C) Ranmaru Nagi 2009, All rights reserved.

 

↓ランキングに参加してます。↓ポチしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへにほんブログ村


拍手する

アナログでセフィロスとセフィクラ


友達の寒中見舞いに描いた絵です。
去年の夏からずっとお絵かきしてなくて
ひっさびさに描いたもの。
リハビリなしで描いたけど、なんとか描けてるかな?

セフィロス 

FF7 セフィロス

使用画材:コピック

 

 

これは、去年の夏の終わりに描いたもの。
これは友達へのプレゼント用で描きました。

セフィクラ 

FF7 セフィクラ

使用画材 コピック

 

 ≪イラストINDEXへ

Copyright (C) Ranmaru Nagi 2009, All rights reserved.

 

↓ランキングに参加してます。↓ポチしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ
にほんブログ村


拍手する

拍手お返事

放置し過ぎて広告出てました。
すみませんーーーーー汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


拍手のお返事もしてなかった!
申し訳ありません!


大変遅くなりましたが、お返事です。



山吹さんへ
拍手コメ、ありがとうございました。

新年のご挨拶頂いてたのに気付かずにごめんなさい!
(今頃かよ!って怒ってやって~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ)

おお~!そうですよね~!
山吹さんとcururuで出会って、もう1年なんだね~。
早いなぁ・・・しみじみ~。。。

私も山吹さんちを時々覗かせてもらって
マコっちゃんとか善弥に萌え補給と癒しを貰ってます。
山吹さんの同人での活躍、期待してます!
頑張ってね!

モエビも覗いてくれてありがと~!

こんな怠惰な乱丸だけど
これからも遊んでやってください♪
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ



さくらひよりさんへ
拍手コメントありがとうございました。

またしてもお返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ!
あぅあぅ(ノ◇≦。)  

拍手コメ、重複してなくてよかったです。
いえいえ、ひよりさんのところは何も不具合ないんですよ。
私のPCが無線LANで、電波状況がすごく悪くて
送信途中で接続が切れちゃうことがよくあるんです。
で、ちゃんと送れてるのかどうかがわからず
二度送信することが多いんです。

ご心配をおかけしてスミマセンでした!

HP閉鎖は、ロリポの鯖で運営してるHPのFF-cocolo-Neilo
同じくロリポのブログのGAME-cocolo-の3つなのです。

ココ、FC2のBL-cocolo-はイラスト&ゲームブログとして
これからも不定期ですが更新していきます~。

手を広げすぎちゃって、管理が追いついてないという情けない那義ですが、
どうぞこれからも仲良くしてやってください。
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ



拍手を下さったみなさまへ
いつもたくさんの拍手ありがとうございます\(^▽^)/

3月には、紅色天井艶妖綺譚のFDが発売されると思うので
またその時にはゲームレポと攻略メモなどを更新していきたいと思います。

今年はイラストも再開したいな~と思ってますが
どうなりますやら。

とんでもなく亀更新なブログですが
どうぞよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ


 

↓ランキングに参加してます。↓ポチしていただけると嬉しいです!
 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


拍手する

Profile

那義乱丸

Author:那義乱丸
男×男のエロ話に異常なほど反応する変態です。
萌えCPは、ザックラ、ライコノ、シキアキ、哲蓉他…

FF7、スイプー、咎狗の血、Lamentoメインのイラストと、BLゲームレポのブログです。
18歳未満の方、BLを理解できない方は閲覧ご遠慮ください。

初めての方は、Aboutからお読みください。

Web Clap

↓ポチしていただくと喜びます~ 拍手する
拍手絵は、BLですのでご注意を!

Category

BL Game


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18禁BLゲーム公式サイト

キラルバナー 

Spray

ピルスラバナー 

LoveDelivery

Recent Entries

Counter

pixiv

Link

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 那義乱丸
